てぃーだブログ › 13歳の釣行記|゚∀゚)ノ)))) › 近場の川(b・v・d)

2009年07月29日

近場の川(b・v・d)

二度目の更新でス。(´∀`) 

今日は、家の近くの川に行ってきました♪赤
ここのポイントは、あまり人が来なくていい感じのポイントで
すよニコニコ

近場の川(b・v・d)


エサをパンにして、玉ウキ(笑)をつけて投げると!!!!
ウキがシュッっと消えてオープンしてるとばちばちッ雷
として、つれた魚ガこいつ...ダウン
近場の川(b・v・d)



ぼちぼち、時間がきたので釣りを終了タラ~
あっ、帰るときにヮ、コイツも出てきました。笑
近場の川(b・v・d)

今度は、海の魚も釣りたいなァ(ノ´∀`*) ベー




Posted by チヌマン at 22:46│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!

釣りのブログなんですね!
僕もよく友達と釣りに行きますよ♪
夏休みなんで行く機会が多くて☆
沖縄市の泡瀬に住んでいるんで、
漁港とかで釣りをするんですが、
チヌの40cmはスゴいですね!(^0^)!

どこで釣りするんですか??
Posted by プラティプラティ at 2009年07月29日 22:59
コメント、ありがとうございまス(´>∀)
僕は、浦添に住んでいるので、よくお兄ちゃんと、西州とカ、宜野湾新漁港とカ、三重城とかによくいきます。

チヌをつったところは、西州でスね(ノ´∀`*)
けっこういいポイントでスよ!!!
Posted by チヌマン at 2009年07月30日 08:38
あい、ミキユーいるんだね!
びっくり
1ヶ月くらい前、下流で60クラスのガーラたくさん暴れてたよ!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年07月30日 23:05
コメントありガとうございます。(ノ´∀`*)

ガーラがいたンですカ???(´∀`) 
今度ガーラ狙いで行こっと(^―^) 

いい情報ありがとうございますm(_ _)m
Posted by チヌマン at 2009年07月31日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。