てぃーだブログ › 13歳の釣行記|゚∀゚)ノ)))) › 撃沈!!

2010年09月22日

撃沈!!

撃沈!!


三重城行ってきました♪

撃沈でした。

魚は手のひらぐるくまーしか居ませんでした。


おわり





っての嘘で今から発表します!!!


ドリームオープンカップで行く場所は皆さん決まりましたか!?♪

自分は離島で攻めます♪

慶良間の渡嘉敷一文字に行きます(^-^)

一緒に行く人はお兄ちゃんとチームの人とチンシラーです♪


ヘタクソですけど入賞したい!!!笑””


チンシラー頑張ろうね♪


タグ :三重城撃沈


Posted by チヌマン at 20:25│Comments(4)
この記事へのコメント
宜しくねm(_ _)m


頑張ろう



一緒に行く人達にも宜しく言っといて下さいm(_ _)m
Posted by チンシラー at 2010年09月22日 20:29
自分も渡嘉敷一緒に行こうと話してたけど結局先に話来てたメンバーと慶良間行くことなったよ
お互い頑張ろうね
Posted by DizZ at 2010年09月22日 23:55
俺も、行けるんだったら渡嘉敷連れてってくれるって♪もしもいけたらよろしくな!
Posted by 新派 at 2010年09月23日 06:45
俺の分もでかいのヤラかして優勝してねー(^ー^*)

チヌマン君ならできるよ!


俺は信じてるぜ!
Posted by うっちーーうっちーー at 2010年09月23日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。