てぃーだブログ › 13歳の釣行記|゚∀゚)ノ)))) › 二日連続♪

2010年12月12日

二日連続♪

まず土曜日♪

この日はお兄ちゃんとイスズミ君と友達の金城君で釣りに行ってきました♪

マキエはオキアミ3㌔、グレジャンボ半分、グレパン半分、グレジャック半分でスタート♪

マキエを撒いてみるけど魚あんまり浮かない(-。-)

少しの間だけバショーカー浮くけどすぐに消える。。。

だから棚を4㍍くらいとってマキエと同調させるとトカジャー、イラブチャーが数釣れる♪(少し小さいけどね。笑)


あとここのサヨリはでかかった!!
最高で50cmくらいあったし!!笑


二日連続♪


自分とお兄ちゃんの二人だけで♪


自分の釣ったトカジャー達♪笑

二日連続♪


一番大きくて33?くらいだったぁ(´ω`;)
だけどめちゃ楽しかったです♪


次に日曜日♪


今日は友達の横で釣りスターと♪

マキエにはバショーカー?トカジャーみたいのがいっぱい!!!

ハリス2号で同調したら喰って来た!、、、が即効切られる×3笑””

そしてハリス3号で狙うと食いは下がったけど触ってる★♪

これも一回切られて喰わなくなったからハリス2号に落とすことに♪

そして釣れたのがまたトカジャー( ^‐^)vv


30くらいでも結構引くからトカジャー最高ハート


二日連続♪



結果オーライって事でパー


今週4校時があるのでその時にリベンジしたいと思います♪



おわり




Posted by チヌマン at 19:55│Comments(13)
この記事へのコメント
どこのポイントですか
Posted by パープル君 at 2010年12月12日 19:58
流石!

トカジャーいい引きだから面白いよね♪

次は50行けるやんにーー!?笑

頑張ってね!!

今度会ったら宜しく!
Posted by うっちーー at 2010年12月13日 15:44
お久しぶりです〜(≧∇≦)
スゴい釣果ですね〜
日々腕を上げて....尊敬しちゃいます。
またできたら一緒釣行しましょう
Posted by 次男 at 2010年12月13日 18:32
ケータイ水没させて、メアド消えちゃったから後でメール送ってもらっても大丈夫?
Posted by 新派 at 2010年12月25日 18:05
やっぱ天才だね君は(*^ω^*)

時に、お正月はやっぱ磯がしいかい?(-ω-?)
Posted by はんじろうはんじろう at 2010年12月27日 20:19
初コメします

チヌマンって港中?
Posted by おーりゅうおーりゅう at 2010年12月29日 00:05
初コメします

チヌマンって港中?
Posted by おーりゅうおーりゅう at 2010年12月29日 00:05
あけおめ♪


今年もヨロシクお願いします(^0_0^)
Posted by 渦潮 at 2011年01月05日 19:37
パープル君さん

いちょ浦添です(^-^)
今度行ける時一緒行きましょう♪//


うっちー

今度行こうね♪


次男君


久しぶり♪
場所とタイミングだよ~(^-^)
今度一緒行こうね♪


はんじろう先輩

場所が最高♪
今度春休みくらい伊是名誘って~(^-^)


おーりゅう
そうだよ(^-^)


渦潮さん

あけましておめでとうございます♪m(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
Posted by チヌマン at 2011年01月07日 19:53
勝手にお気に入りいれてるけどいい?
あと俺見たことある?
Posted by おーりゅうおーりゅう at 2011年01月19日 23:13
おーりゅう

別にいいよ~♪
墓地公でよくバスケしてるでしょ!?
分かるよ~(^-^)
Posted by チヌマンチヌマン at 2011年01月20日 22:09
ありがとな
フレンド申請はしていいかな?
だめっだったべつんにいいけど
Posted by おーりゅうおーりゅう at 2011年01月21日 22:14
いいよ♪
Posted by チヌマン at 2011年01月22日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。