てぃーだブログ › 13歳の釣行記|゚∀゚)ノ)))) › 週末の釣り

2011年02月14日

週末の釣り

多分先週くらいかなぁ。。
結構前で覚えてない。爆”

近場に友達と釣りへ♪
メンバーは
金城君
まお君
自分で釣りいきました


海見てみると前の日荒れてたのかゴミがしに流れてきてる汗

いちょマキエ撒いてみる
マキマキ...

魚いない笑

とりあえず棚とって釣りするけどエサきれいに返品。笑

頑張っても釣れないので棚少し浅くして遠投してみる(^-^)

そしたらウキがジワジワ~~って沈んだので合わせたらノッタアップ

キラッてしたので回遊だとわかた!!

糸出しながら時間かけてゲット♪赤



週末の釣り



40ちょい♪

久しぶりに魚の引き味わいました♪


日付変わって土曜日♪
砂近テラス行って見事に撃沈しました。笑

荒れてなかったら釣れそうだったチョキ

テンション下がったので翌日
那覇一文字行きました。笑

メンバーは
まお君
しょうへい君
お兄ちゃん

自分達は新提がいっぱいだったので赤灯台へぶーん
金城君は新提へピカピカ爆”


5時便でいったけど明るくなるまでしに寒い

明るくなって海の状況みる♪
そしたら60くらいの茶色いのがたくさん爆”
しょうへいはサメって言ってましたラブ

フカセの方は.....がーん

にりたので外海に移動パー

3時の便で帰る予定だったので頑張って釣りする。。

2時40分くらいにやっと釣れたハート


週末の釣り


35くらい♪
テトラの上で喰わして取れたので嬉しかったです(^-^)

あとは満足して片付けして船待ってました。笑


あっ、後友達が面白い魚検量してましたよ♪

丸沖のHPに載るかもピース


再来週も多分行くかもなので楽しみです



おわり




Posted by チヌマン at 19:53│Comments(1)
この記事へのコメント
フレンド申請したよー♪
Posted by 受験生 お~りゅう受験生 お~りゅう at 2011年02月20日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。