てぃーだブログ › 13歳の釣行記|゚∀゚)ノ)))) › IN 那覇一文字

2010年08月14日

IN 那覇一文字

おとといの話になりますが、那覇一文字に行ってきました(^-^)
その日の前には夜釣りで読谷まで行ったが、撃沈。。。

夜釣り終わってすぐにマリーナに向かったので睡眠時間は1時間くらい(*'д`*)


それで、この日は南西の風で大潮?だったので新提は川!!!っと言う事で初めて行くタイヤへ♪




IN 那覇一文字


keisukeiさんと会って、keisukeiさんは新提に渡ったそうです(^-^)
そこで、事件が.....(´ω`。)

そして、五時の船に乗って着いてみるとゴミがやばい!!!!

「これ全部ゴミ???」て思うくらい。。。。

最低限のマナーは守りましょう♪

そして、船着場から左に行ったところで釣りしました(^-^)


釣り場は内側で♪

マキエを撒いてみるとえさとりと壁をつついてる40UPのイラブチャンと、30くらいのトカジャーだけ。。。

しかも釣れん!!


にりたので少し向かい風の外海へ( ̄▽ ̄)ノ


お兄ちゃんはぐるくまの泳がせでヒーフチャー釣ってる(゚▼゚)

自分もフカセで頑張ろうとマキエを撒いてみると、底に40ないくらいのトカジャー、イスズミ?みたいのがマキエに反応してる♪

狙うとあたりはでるけど乗らない(*'д`*)

それからはまきえ撒くと、バショーカやら、ヒレーカーっぽいのやら。。。

タナは3メートルくらい取って狙ってると、ウキが右に走る!フッキングしたらすぐよってきた~♪


IN 那覇一文字


まぁまぁいいサイズで美味しそう( ̄▽ ̄)ノ
それと同じように狙うと、


IN 那覇一文字


バイブレーター(*'д`*)
手にありえんくらいうろこつきました(´ω`;)

その後はマキエ撒いてもなーんもさかないない(´ω`;)

ヒマなったお兄ちゃんがクレッサでシジャー狙い( ̄▽ ̄)ノ

スルルーつけて流すこと30秒。。。「喰ったー♪」.....楽しそう( ̄▽ ̄)ノ

自分もやらしてもらってゲット!


IN 那覇一文字



80近かったな~



シジャー釣るの楽しそうだったので、自分も変な竿で狙う事に!!

エサは手のひらサイズのオヤビッチャ!爆”

まさか喰わないだろ~って感じで流してたらズババババババー



え~、喰ったー

シジャーは沖に100㍍くらいだっしゅ♪

沖でトリプルアクセル3連発!!!手前までよせるとだいたいサイズは軽くメーターオーバー!3㌔くらいかなぁ( ̄▽ ̄)ノ

手前ですっぽぬけました。。。。


その後は暇なったのでお兄ちゃんが最近買ったぎんろーの08竿借りて釣りする事に!( ̄▽ ̄)ノ

貸してもらった一投目!(^-^)

ズバッ!!っとウキが入ったんであわせるとのったし♪爆”

まぁまぁ引く!!!!
竿の曲がりまぁまぁえろい。爆”

あげてみるとトカジャアー


IN 那覇一文字



思いっきり伸ばして計ったら35ありました!笑”


そして2時くらいになると、トカジャーの50近いのがマキエに反応してる!!!


これはいける!っと思って狙うけどなかなか喰わない。。。。

誰も喰わしきれないまま2時半。

三時の船で帰る予定だだったので片付けして撤収。。。


あっ!keisukeiさんはヒレーカーの40UPや、アーガイなど釣ってました♪

全釣果


IN 那覇一文字



ここはどこでしょう?(^-^)

IN 那覇一文字




後もう1つ!!!!

明日から伊江島に行きます。二泊三日で♪

ガードレールP行くと思います♪

前行った時は撃沈。。。


頑張ってきます!!!笑”

おわり





Posted by チヌマン at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
イェーイ。俺、書き込み一号!
今度は、おれも、釣りにさそえよ。マグロを釣ってくわせてやる。そしたら、宿題うつさせてやる!!
あと、まゆもいわないよ。(のばしとけよ)
Posted by こーへい at 2010年08月14日 21:42
ん?明日から伊江島?!あら偶然♪会うかもね!ポッキー菌わけてあ・げ・る(爆)
Posted by keisukei at 2010年08月14日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。