てぃーだブログ › 13歳の釣行記|゚∀゚)ノ)))) › うつぼに....

2010年08月21日

うつぼに....

はい!!
前に行った伊江島の事を大まかに書きたいと思います。


朝一便で船に乗って伊江島へ(^-^)

それで、釣りするからガードレールP行ってみたら工事?じらぁして釣りできない(´ω`;)

そっからどこに行こう?って考えて、伊江港から右に行った防波堤で釣りする事に(^-^)



マキエを撒いてみると30くらいのスジブーがマキエに反応してる♪

だけどここは離島!
そいつはしかとして遠投で狙うと、

ウキが入ったのでフッキングするとすぐよってきた♪

30くらいのイラブチャー(・▼・)

その後には35弱くらいのアーガイ2匹、ガーラなど釣れました。



うつぼに....



何故ガーラの写真しかないと思いますか?

それはね、スカリに入れてたらウツボに持ってかれました。。(´ω`;)

スカリの底には大きい穴が....爆””


ってしけて帰りましたとさ。。。。
これで伊江島での釣りは終了です!爆”


話変わって伊江島から帰ってきた二日後(^-^)

久しぶりに近場に釣行(・▼・)


マキエを撒いてみるとトカジャー&チヌマン乱舞!!!

しに興奮(゚▼゚*)♪

それでタナを一ヒロ半くらいで狙うとすぐ喰ってくる!
だけどすっぽ抜け(´ω`;)

そんな感じで狙ってると、ウキが入ったのでフッキング!!

トカジャーほどは引かないが重い!!笑”

よせてみると、まぁまぁサイズのイラブチャン♪

35くらい(*´▼`*)

それを、穴のあいていない別のスカリに入れておく!爆””

そっからはトカジャーがあまり見えなくなったので全誘導で狙うことに。


仕掛け変えてまさかの一投目!!!

ババババー!!!
まさかやーと思いながらフッキング(*´▼`*)

すると手前のテトラに潜ろうとするがゴリ巻き!!!

釣れたのは30サイズのトカジャー( ̄▽ ̄)ノ


その後も全誘導でアーガイの35くらいと、グルクマーの40釣りました!!




がっ!!!!

またしてもやられました!!!(´ω`;)

しかも盗られたのはアーガイとグルクマー(>
生き残りはこんだけ(>

うつぼに....



その後はしけて帰りましたとさぁ(´ω`;)

ウツボ大っっ嫌い!!!!!笑


おわり




Posted by チヌマン at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
俺もだいっ嫌い(笑)一回、イラブーもってかれた…
Posted by 新派新派 at 2010年08月21日 18:38
初めまして<^^>
たまに、浦添Pで会うね。

YUIですよ。。。3年の、

ブログやってるので来てね>-<
Posted by GUREスペシャル at 2010年08月22日 23:51
ぐへへへ(笑

祝って・・・じゃない

呪ってやったぜww

慶良間に結局行けなかったうらみだぁぁ(笑
Posted by はんじろうはんじろう at 2010年08月23日 16:31
新派


うつぼはふざけてる。笑”
翌日退治するつもりで狙ったけど撃沈でした!爆”


GUREスペシャル

わかるよ(・▼・)

今度一緒に釣り行こうね!



はんじろう

呪われたぁ(´ω`;)爆”

今度また慶良間誘ってねぇ~m(_ _)m
Posted by チヌマン at 2010年08月27日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。