2010年10月24日

久々!

記事が消えたので簡単に書きたいと思います。。。


今日はブログ始めたばかりのイスズミとゆうきと釣りに行ってきました♪

いつもの近場とは違う近場に行きました!笑

そこでまぎーに二回切られてシャクチが来たので狙って釣れた魚が


久々!



35弱くらい。。。。


また次も行きたいと思います!!




タグ :トカジャー


Posted by チヌマン at 22:01│Comments(7)
この記事へのコメント
偽ドリーの襲来だな(笑)ああ、そっちに久々にいきてぇ~…泣!後、イスズミさんのブログみてみたいなぁ♪
Posted by 新派 at 2010年10月25日 22:22
チヌマンくん!

やっぱり上手だねーー!!

流石だよ!

今度会ったら宜しくね(^0^)
Posted by うっちーー at 2010年10月26日 22:46
すごい 大きな魚 吊り上げたんだね

冬 休みにゲストに でますか?

浦添の放送局と那覇の放送局 同時放送になりました     聞こえる範囲 広がりました
                          千加
Posted by おうえんします 千加おうえんします 千加 at 2010年10月31日 10:31
久しぶりコメントするね♪
トカジャー俺も釣りたいなぁ~w
また機会あったら
いっしょに釣りしよう!!
Posted by SHUNSHUN at 2010年11月01日 21:44
初コメです<^^>

やっぱりチヌマンさんは上手だね!


これからも頑張ってください。
Posted by GUREスペシャル at 2010年11月03日 21:00
新派

偽は嫌!(^-^)
今度一緒に行こうね♪


うっちーー

こちらこそヨロシク(^-^)


SHUN

今度一緒にネーブル裏で釣りしよう♪

GUREスペシャル

今度一緒に行こうね(^-^)
Posted by チヌマンチヌマン at 2010年11月06日 21:02
今週の土曜日行くなら、

宜しくね<^^>
Posted by GUREスペシャル at 2010年11月08日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。